にこにこ整骨院

保険の難しい話も的確なアドバイスをもらえました。

近所にあって、以前腰痛になったときにしばらく通っていたので、事故後にひどい

首や肩の痛みが残ったときも、真っ先に思い浮かびました。

福岡県内にここ以外にもいくつか支店がある、大きな整骨院なので安心だというの

もありました。

事前に念入りなカウンセリングがあって、どんな事故だったのか、どこがどのように

痛いのか、生活でどんなことがつらいか、保険のことで困っていないか、などなど

いろいろな質問がありました。

また、いろいろな治療法があって、それぞれの簡単な説明があり、その時その時の痛

みの状況によって使い分けていくという丁寧な説明がありました。

実際行くたびに簡単な問診があって、違う治療からスタートしていましたね。

最初のころはまったく首が動かせなかったのですが、3回めの治療が終わったときに

は、かなり普通に動かせるようになっていたので驚きでした。

あとあと、後遺症が残ったりする人もいるみたいなので、早めに治療に通ってよかっ

たです。

今は普通に生活できるようになって、本当に感謝しています。

 

サイトマップ

日本有線大賞